※旗2回押し推奨 27日になる5分前に作り切りました。ギリギリ〜!! あとscratchくん色々とおかしくない??turbo warpいつもありがとう。こいつがないと何も作れないや。 あとがきはメモクレの下の方に書いてます。 [歌詞] 三千年の恨み放て 飛べ飛べ皆で拡声器持て 沿線上の扉壊せ 本当のことさ信じてくれ 幽霊船は怒り散らせ みてろよ今度は修羅に堕ちて 遠い昔のおまじないが あんまりな嘘と知るのさ
34周年〜!!おめでと〜〜!!! ↓33周年PVはこっち↓ https://scratch.mit.edu/projects/846137972 =================== 制作開始:26/4/25 制作終了:26/4/26 曲:ゴーゴー幽霊船 https://youtu.be/2PqxOytUjz0 =================== <あとがき> 2日クオなの申し訳ない〜〜〜...ただ前回、前々回よりかちゃんと作ってはいると思うのでご了承を... 今回の記念PV、元々は別の曲で別の構想で作る気でした。ただ、作ろう作ろう思ってたら気が付けば残り1週間とやらに...普通に作れねえ!!ってなったので急遽曲と構想色々変えて作りました。ちなみにエアライダーで描く気だったよ。そもそも画力足りんね。 そして、今回のPVが恐らく自分が最後に出すまともなPVです。気合いで頑張ればあと1つ出るかもだけど...本垢で5/1までに出なかったらサブ垢に多分没としてぶん投げてます。 では、潮時計が落ち切るまでよろしくお願いします。