フルスクリーン必須(画質の問題) 一回戦 ローズゥゥゥゥゥゥ!!何やってんだオメェ! 二回戦 ローズゥゥゥゥゥゥ!!何やってんだオメェ!!! >:) 見てたらわかるわw
... 今回使用したスクアモ https://scratch.mit.edu/projects/404041613/ スクアモ村野良実況専用スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/32050504 ↓↓↓↓ ズレ直しもうめんどくさいから途中で諦めた。どっか変かもね~