たこわさに優越感をもたせる名前にすると なにかが起こるよーーーーーーーーーーーーーーー 優越感をもたせないと永遠に聞いてくるよ 下はなんて言えば良いのかの答え バカかアホ
タコワサの画像 https://www.google.co.jp/url?sa=i&url=https%3A%2F%2Fwww.newgin.co.jp%2Fpub%2Fmachine%2Fcojicoji%2F&psig=AOvVaw1XwN4F-k6FoPdohICC67TN&ust=1652310963132000&source=images&cd=vfe&ved=0CAkQjRxqFwoTCJCk4NS82PcCFQAAAAAdAAAAABAD