@anko_様へ! これは果たしてケモと言えるのでしょうか…????? 設定がドロドロなので素敵bgmでごまかしてます… そんな素敵なbgm↓ 騒音のない世界様/ジェットペンギン
なんとなくssらしきものも用意してみました!暇なときにでも… とある研究員の記録 x月xx日 被検体0042は部屋の片隅にいる。動かずにこちらをじっと見つめ、「うぅ…」などと鳴いている。 問題があったと見られる夜まで待つ。 深夜3時、体が影と一体化するように黒くなった。息が荒く、心拍数は計り知れぬほど上がっている。 表情を伺うことが出来た。恍惚とした表情をしている。目を合わせぬよう細心の注意を払い、ガラスから再度覗くこととする。恐らく私は死ぬのだろう。夜になってから、電力が落とされ扉が開かなくなったのだ。所詮使い捨ての駒、か。どうせ死ぬのだし記録を私的に使っても問題なかろう。諦めなんてものはとっくについている。さぁ王子、顔を見せ (ここで記録は途切れています) (ここで記録は途切れています) (ここで記録は途切れています) (ここで記録は途切