言語以外瓜二つです。 使い方? ヘルプ見ろ ヘルプ マップはEか0のどっちかにしました (左利きにも優しいやん!流石やで!)
EDITとかBack等の 流石に訳さないでも分かりそうな 単語は訳してません。