リア友のイラコンに参加させてもらいました! ちなみにメイキングはありません。無いのです。使い方がまだ分からないから…
アイビス1日目なのでどうかお許しくださいぃぃぃ。本を参考にしたので上手くいっているはず…!(服以外は)←服の描き方載ってなかったのですよ