しらすさんへのFAです!絵柄可愛くて尊敬します! それでしらすさんの子描いてみました! 実を言うと描きたかっただけ() 設定で絵を描くのが好きということで、なんかいろんな色つけました。描いてて凄く楽しかったです。 メイキングにしようかとしたんですがもう手遅れでした^ ^