単刀直入に言います!えっとScratch引退します!!!以上!ナイメアもね、脱退する形にしてね、この垢はマネージャーくんに渡すんでね、さらば!理由は色々あるけど、まあね、じゃね!!!!!!皆ありがとね!!!!コメントは時々見るくらい!!それじゃあね、お世話になりました!皆さん、ネットでの楽しみや理不尽、ネットのおもしろさ、残酷さを教えてくれてあざした!!んじゃ!!