@jpn139 様から音源借りさせていただきました! 夢小説書いてる人は見ない方がおすすめです。自衛してください。 これは私の意見のことなので、アンチなどはしてもいいですが、「これは私(おきみ)の意見」ということを胸に置いておいてください。 アンチする必要性はあまりないと思います。だって世の中にはこういうふうに思う人だっているはずだとは思います。実際調べたら沢山出てくるので、、、 私だって人の文句を言える立場ではありませんが、小説と呼ぶなら台本書きはしないタイプなので。 最後にもう一度、これは「私の意見です」そこはご了承下さい。 今回は、ヒロイン育成計画を歌わせていただきました! 改めて感じたんですけど、いい曲ですよねぇ。
{歌詞}の予定だったやつ。(でも言えてないとこ多) きっと夢主ならなんか美女で(可愛い:綺麗 7:3) 推し様にチヤホヤされるでしょ? 芋女の私も夢主になれたらなんてねw(うぇい) (わたしはぁ、 ガキどもが作るキモい夢主なんかじゃなくて! もっと自由に生きる夢主になるの! いいかガキどもよぉく聞け!) 小説探し ガキのばかり やけになって探すよ 推し様の びぃ・え・る♡ 顔文字ばかり シェアハウスばかり ガキが書いてるやつが なぜか高評価なんだ☆ バレたら最後 叩かれるの嫌だし 推しのためだし きっと夢主ならなんか美女で (可愛い:綺麗 7:3) 推し様にチヤホヤされるでしょ? 夢見がちな私も夢主になれたらなんてねw 小説がヒットして お弟子 妹子 両方ゲットして いつか出会う推し様 今は何をしてるの(ぐへへへ) 待ってますから気長に(うぇい!) (いやなんかさ、小説とか掲げてるんだからさ、 ちゃんと文書こうよ。 それができないなら小説っていうのやめてほしいよね。 ただのチャットやん。 いいか?まだあるからな?聞けよおおおおお!?) ある日出会う 消えたおさな(幼馴染) かっこよくなって ドキドキしちゃったんだ❤︎ 人数 六人 台本書きで もうちょっと文を増やして書けよガキが! 赤面の時は (//∇//)乱用 「顔赤いね」と君 もしやぶりっ子?(夢主が) きっと夢小ならリスカね すぐに切るね 鬱をなめんなバカ モブ女の私も夢主なる気ありますなんてねw すぐに爆発してね リスカいらない いいね?ガキどもがよ まずは主を出すなよってことだよね 夢主らしく 元気に! あたおか 150(cm)で23(kg) 「これじゃあ、無理よ死ぬんですかぁ?」www キモスギィワロタァ〜〜 (私もさ、まだまだひとのなんて言えないけどさ。【以下翻訳不可】) 私が上手いお☆なんてみんな同じこと思ってて そこからの努力と推しが大事なんです 聞いてる!? 夢主ならならなんか美女で(可愛い:綺麗 7:3) 推し様にチヤホヤされるでしょ? 芋女の私も夢主になれるのなんてねw 自信ちょっとついたよぉ〜 当たって砕けたら馬鹿にして笑ってよお願い! 行ってきますね推し事(よし) “夢主になれ”今日から まってすごい、しえらさんに湖面ともらってた。。。 ありがたい。。。