電卓などでおなじみ「7セグメント数字表示器」です。 詳しくは中を見てください。 旗を押してからクリックすると数字のスタンプを押せます。 スペースキーで消せます。 aキーでスクリーンセーバー風になります。 bキーで任意の数字を入力できます。 アルファベットにも対応: https://scratch.mit.edu/projects/768378076/ 中を見ると使用方法が書いてあります。 【利点】 ・色が変えられる ・見やすい 【欠点】 ・ダサい ・大きさが変えられない ・3桁か9桁でしか使えない