最近の絵です。 少なくてごめんなさい… 大体自分の妄想絵だったことに気づき、自分の気持ち悪さを実感したので許して欲しいです。
こんにちは、投稿しなくて1ヶ月が経とうとしていましたましゅです。 最近どうお過ごしですか? 私は睡眠時間を削り課題やら学校やらに行ってるので 正直タヒんでしまいそうです。。。。 皆さんも体調には気をつけてください。。