旗押して聞くだけ❗️ コメントよろしくぅ
またこうやって8人で活動できたらな〜 48はずっと8人だ! って言おうとしたけど今は音ちゃんが決めたことを尊重するのが音ちゃんファン、よんぱちファンだよな、うっし!おとちゃん、これからは無理せず自分が楽しいと思う範囲で頑張って下さい!俺らはずっとずっとどんな形であろうと音ちゃんのこと応援してますから!