旗でスタート ターボは使わずに プログラムの処理の仕方を見て下さい こんなに短いプログラムで こんな動きが出来るなんて 再起プログラム 恐るべし!
ggeggeggeggegge さんコメント有難う。フラクタル図形を見ての事でしょうか? これは再起プログラムを使って作っています。特に皆さんからの反応は無かったので関心が無いのだろうと思い upをしていませんでしたが 今回はコメントを下さったので もう1つUpして見ます。再起プログラムが理解できると プログラムの世界が激変しますよ。関心が有れば また コメント下さい