ただ旗おすだけ。 めっちゃインタラクティブ
こういう物語みたいなのって、作ったの2回目なので見なくても大丈夫ですよ(どういう意味?) 「4時間後」のとこまで作って友達に見せたら、 「謎は深まるばかり」って言われましたww 何じゃこれ…どこがおもしろいんだ… by これを作った2年後の自分 何じゃこれ…逆に可愛いな… byこれを作った5年後の自分