第7話 warning 参考@tomioka1035様 bgm@sasami10様 ミニストーリー 霜宮「久しぶりの登場なのになんですかこの回は….」 ライト「いや知らんし」 シャイン「蛍光乗ってる人を弄ぶような作品w」 ライト「いやいや」 玄武「他人のキャラを悪用してる?」 ライト「いや、だから自分に言われても困るんですよねぇ….」
雑談 ども。久しぶりですね。アニメを久々に投稿しました。(語彙力無)音は重くて入れられませんでした。次回は入れます。後、前回の7話、あれ、6話でした。すみません。なのでこれは7話です。やらかしました。すみません。醤油〜