タイトルふざけました メモクレに簡潔にまとめた内容書いてるので時間がない人はそっち見てね☆ 【以下だんだん回復してきてふざけたいと思っているscratch辞めると言ってから約半年後の悪ノ大罪にハマりスクリーンタイムが平均17時間超えてる咲友の自分語りじゃないと思うけど多分長いお話】 ちわー。さゆです 挨拶適当すぎじゃね?って思ったそこのあなた! その通りです 予言します。さゆは数年後これを見たら黒歴史で消したくなると思います でも今は黒歴史だと思ってないので書きます >はい咲友せんせー! なんでしょう。モブAくん >Q なんでscratch辞めるんですか! ハハハ。このくらいの質問、答えることに造作もない 普通に疲れた 病み系のプロジェクト、トレスや無断転載…… 意味わからん。マジ人間関係疲れた リアルの人間関係の方が100億倍楽しい 「自分のせい!?」と思ってしまった人がいるかもなので一応言っておく 君のせいかもしれないね 別に挽回しようと思わない さゆと関わった人かな。その人 ネットクソすぎて依存症でやめられないけど嫌いなんだよなー ネット嫌いだけど感謝してる ネットのおかげでちょっとまともな人間になれそう あまり詳しく書きすぎるとその子にも自分にも被害が出るのでやめとくね >サムネ詐欺だと思うんですけど! 申し訳ございませんでした ちなみに最初は本当に辞める予定だった ネット依存症って怖いね。もうネットから離れられなくなっちゃった ここは精神年齢低い子が多いから民度がクソ低いの。 見るたびに不快になるのにやめられない ネット禁止にしようと今頑張ってるから本当に浮上しなくなる日もあるかもしれない >戻ってくる予定はありますか! 気まぐれであるよ ちょこちょこコメント返信、気に入ったのはいいね、重要なのプロジェクト出すかな 歌垢では歌ってみた時々出す >どこで活動しますか! 基本ミスキー あと、転生する 人間関係リセットして好きなことやりたいからね 知りたかったら仲良い人のみ声かけて 断るかもだけど >急用があります!どこに連絡すればいいですか? 早く見てほしいやつはミスキーで https://misskey.gamelore.fun/@sayukazu29 別垢ってとこの垢に送ってもらっても大丈夫 浮上多い順 げむすき→429→29 ミスキーやってない人はこの垢にお願い それでは長々と失礼しました 疲れた 今度いい知らせをするので楽しみに待っててください 花粉症で辛いです ちなみに活動休止歴長すぎて1年以上は活動してない それでは、ばいばい
・人間関係が疲れた ・長い活動休止だと思ってね ・気まぐれで返信、いいねします ・歌ってみたは歌垢で出すので良かったらみてみて ・転生します。知りたかったら声かけて ・早くみてほしい何かがあったらミスキーで https://misskey.gamelore.fun/@sayukazu29 マジで簡潔に書いたので良かったら上の見てみて