絶対最初に使い方見てね最後まで 〈English〉 On one keyboard, use the four-way controller on the yellow side and the w, a, s, and d keys on the blue side. "You can become a squid with the down arrow." "There are no bombs, but please understand that." "We've made it so that the computer will make the judgments!" crackling crackling. Well, it's not that big of a deal, but w Is it okay if this is the 1st anniversary? ★ and ❤ please. "If you have any requests or bugs, please let me know." "I'm waiting for a lot of comments!" Actually, the blue one is stronger... (Yes?) (No?) 〈日本語〉 一つのキーボードで、黄色側は、十字キー青色側は、w,a,s,dのキーで操作してください。 下矢印で、イカになれます。 ボムなどがないですが、そこんとこはご了承お願いします。 判定はコンピューターがしてくれるようにしましたーー!ぱちぱちぱちぱち。まぁそんなにすごいことじゃないですがねw これ1周年記念でいいですか? ★と❤お願いします。 リクエストやバグなどがあったらお願いします。 コメントたくさん待ってます! 飛べるようにしました。黄色はすぺーすをおして飛びたいところでマウスを押してください。 青色は1キーを押して飛びたいところで2キーを押してください。 また。青色側はリスポーンした時にはsキーを押してイカ状態にしたら落ちることができます! クオリティは低いけど意外と頑張りました。 よろしくお願いします。 拡散よろしくお願いしますm(_ _"m) 青の方がつよ… アプデぇぇぇ 黄色い方はmキーを押すとビーコンが設置できてスペース(連打)を押すとビーコンに飛べますまた、ぬりぬりしたいときはマウスをずっと押してくださいねー 青い方は、2キーでビーコン設置で、1キーで飛びます 。fキーでぬりぬりしてくださいね!あと、サムネも変えようかなぁと思ったのでサムネも変えましたぁっぁ祝!㊗!!!! あと黄色い方はEnterキーを押してグレートバリアを設置して、青い方はzキーを押してグレートバリアを設置します
参考・・・スプラトゥーン3(再現) 借りたスプリクト・・・@agitohayabusa1108 ★と❤よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!(m´・ω・`)m ゴメンナサイ… 判定設定10月3日 飛ぶ(スーパージャンプ)設定10月4日