みなさんこんにちはこんばんは@neko58です! まだ冬では無いですけど、ゲームを作りました! 雪玉を相手に与えたえるゲームです。 バグっています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー操作方法ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 猫を10秒間タップしまくります。 タップした数ダメージを与えてられます。 たくさんタップしてダメージを与えましょう! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 1〜20・・・・頑張りましょう 21〜40・・・まだいけるよ! 41〜60・・・まあまあです! 61〜80・・・もうすこし! 81〜100・・がんばったね!