移動・・・・矢印キー 低速・・・・zキー ボム・・・・cキー(喰らいボムあります) ショット・・xキー スペースキーで会話を進ませる。(忘れてた)
なれれば簡単。ただしくそ長い。 バグあったらコメントでお願いします。 (実は結構前から作っていたが途中で面倒くさくなったというのは口が裂けても言えねぇ・・・)