どうも~毎度おなじみ(?)解莉だ~! 久しぶりに投稿したな! ボイトレとかしたんよ!(大嘘) あれこれいらないものは消そうね!宿題とか! ちなみに絵は→@tua66666_sabu(つあ)が描いてくれました。神絵☆ あんがとつあっち てか描いてるとき今日も人生終わらせられなかったな~って思った! 早く終わんないかな! 目をつぶり皆で逃げようよ(宿題から) 人生からも逃げようね!(^▽^)/
逆光→https://scratch.mit.edu/projects/732311801/