旗押して見る 下向き矢印キーでリセット すげぇがんばった ・・・言い忘れていた・・・フォロー&ハートと星おねがい!(エコー)
完・全・自・作(ほかに作ってる人はいるようです。でもプログラムなどは自作です。) アニメとかに使えるかも!(借りる時は言ってください)