コメントに自分の好きなガンダムのキャラ(人)をどんどん入れてください!それを集計して結果を2月17日に出したいと思います。
・こんな下の下の僕のアカウントですが皆さん気軽にどうぞご参加ください!!!!! ・期間は2月14日までです! ・ちなみに僕は、バナージ・リンクスです!! ・投票には僕の入れないので安心してください 沢山の投票お待ちしております!