旗を押すと動きます。 絵は自分で書いてます(´・ω・) スペースでリセットです。 絵はめっちゃくちゃ下手です! クリックするとその後描いた絵になります!
今回初なので緊張しました! かなり雑ですが作っていて楽しかったです。 あとこの犬っぽいのは猫です。 よければ兄の莉零の作品も見ていってください!! (@corollawagon)