初めてプラットフォーマーを作りました。 ぜひハートと星をお願いします。 旗は絶対 ”2回” 押してください! <操作方法> 右矢印キー:右移動 左矢印キー:左移動 スペースキーor上矢印キー:ジャンプ 隠しコマンドがあります!探してみください!
サムネのプログラム参考 @NyantyuGO さん プログラム参考 @kf858 さん クリア確認済み (作者のタイム:14秒) 文字に当たり判定はありません <あとがき> 針作るの難しかった... 初めて作ったのでなんか変かもしれませんが ぜひ楽しんでください!