1時間ぐらいで描いたからちょっと雑だけどセブンのカッコいい顔は再現できたかな タップでセブンが変わるよ ん?そこの君!このウルトラセブンがカッコいいと思ったら星とハートを押してくれ!押さないと君の家にワイドショットを撃ってしまうぞ!(嘘)
ウルトラマンティガ描いてみた↓ https://scratch.mit.edu/projects/731696536/ ウルトラマンレオ描いてみた↓ https://scratch.mit.edu/projects/732111635/ ウルトラマンが少しでも気になった人、ウルトラマンが好きな人はコメントで 「ウルトラマン!」と打とう! タグ #ウルトラマン#ウルトラセブン#セブン#イラスト#アート