作者が一番好きなウルトラマンのウルトラマンレオを描いてみたよ!胸の下の文字がうまく書けたよ!ウルトラマンレオが好きな人はコメントで教えてね! ん?そこの君!このウルトラマンがカッコいいと思ったら星とハートを押してくれ!押さないと君の家にレオキックをしてしまうぞ!(嘘)
ウルトラマンティガ描いてみた↓ https://scratch.mit.edu/projects/731696536/ ウルトラセブン描いてみた↓ https://scratch.mit.edu/projects/731815642/ ウルトラマンが少しでも気になった人、ウルトラマンが好きな人はコメントで 「ウルトラマン!」と打とう! タグ #ウルトラマンレオ#ウルトラマン#レオ#イラスト#アート