矢印キーを押して、動く。初めてだからバグ多いかも‼
@-seven7-さんの【#3】【基礎編】日本一(多分)分かりやすいプラットフォーマーの作り方!! #nhkを参考にさせてもらいました。 【#3】【基礎編】日本一(多分)分かりやすいプラットフォーマーの作り方!! #nhkのリンク↓ https://scratch.mit.edu/projects/623305011/ 背景の色…気にしないでいいよ