11月1日が締め切りです リミックスして背景の質問などに答えてください ロゴも思いつかなかったのでつくってくれると嬉しいです(๑>◡<๑) 敵キャラでも可。その場合フリースペースに敵と書いてください ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 宣伝してくれたら、☆♡ あげます