ミービィをクリックすると1秒間の間、消えます なお、ミービィが動いているときに指定していないキーを押すとなんか変な挙動をします(?) スペースキー...歩く a...弱攻撃の待機モーション(もう一度押すと解除) s...弱攻撃 e...シールド x...しゃがむ(cで戻る) w...ジャンプ(長押しで二段ジャンプ) d...右に振り向く ←...左に振り向く →...横強 ↑...上強 ↓...下強 g...ダッシュ〜ダッシュ攻撃 f...横スマッシュ(二回押して発動) v...下スマッシュ(二回押して発動) q...上スマッシュ(二回押して発動) h...通常必殺 j...横必殺 r...上必殺 b...下必殺
採用、お願いします! あ、あと採用するときは、今ある効果音は消して、別の効果音に変えてもいいです