最後まで読んで 1p:水色 矢印キーで移動 クリックでジャンプシュート スペースキーでレイアップシュート 2p:黄色 wasdキーで移動 ほかは1pと同じ 攻めのターン ディフェンスをかいくぐり、ジャンプシュートやレイアップシュートを駆使して戦う レイアップシュート:上にボールを放り投げる。 ジャンプシュート:1.5秒の時間の溜めのあとシュートを上げる。 まあやってみればわかる!(笑) ただジャンプシュート溜め中にディフェンスが取る可能性もある。あと溜めてる途中に動いたら、ボールはじっとする。 ディフェンスのターン 相手が持ってるボールを取る(当たるだけで良し) ただスピードが遅いから近づいた瞬間抜かれる可能性がある。 おすすめは、相手より少し離れたところで守り、相手を厚く守ってシュートしようとしたらシュートムーブ中に取りに行く。 マウスを一個または二個用意するのがおすすめ。 (1p用と2p用で)
BGM chinozo様 ジェラシス 各自で何点先取か決めて!