これはローカル対戦をして遊ぶようです。 -ボタン- 1キーバトル画面へ 2キーマウスポインターに当たっているカードの拡大化 3キーマウスポインターに当たっているカードの縮小化 4キーロビーに戻る 5キーマウスポインターでダメージカウンターの数字を変える。(100、200、300、400、500、1000) -バトルルール- 最初山札から3枚引く。(表で見えるのは許して) 最初のコスト5 1ターンに1コストづつ増える。 毎ターン最初に1枚引く。 モンスターはコストを使用して場に出せる。 自分の番の時、1回のみバトル場と控えを入れ替えられる。 主に特性は自分の番に使用できる、基本的にはその特性でターンが終了しない。 毎ターン1度攻撃ができ相手と戦い、相手のHPを減らす。(その時にダメージカウンターを置く) なおお互いの1ターン目は攻撃、特性の使用ができない。 相手モンスターを倒すと倒した数を減らす。(カードを捨てた場合は減らない) そして先に0なったほうが勝つ。(SPのモンスターは数が2、SPECIALは3) -山札編集- リセットを押すことで、山札のカードを持っているカードに移す。 追加ボタンで持っているカードを山札に追加する。 -コイン集め- 上矢印キーでジャンプし、コインをゲットしよう。 -ショップ- 購入でショップのラインナップから欲しいカードの名前を入力することで買うことができる。