矢印キーまたはタップで操作します。 コメントが有ればチャットの改良などはしますがチャットなどでの揉め事などは本当にやめて下さいね(((uдu*)ゥンゥン
ほぼ@rimuorigamiさんのプログラムです。感謝します。