ケンタッキーおじさん Xキーで右攻撃 Zキーで左攻撃 スペースキーで右、左攻撃、(溜まったら)必殺技 (ケンタッキーおじさんもドナルドも)矢印キーで移動 ドナルド Xキーで右攻撃 Zキーで左攻撃 スペースキーで右、左攻撃 矢印下キーで必殺技
右上の1P、2P、は別に気にしないでください あと、やばいバグもあって、めっちゃクソゲーです。やらないほうがいいです。(あとがき) 主がめんどくさくて、そのバグ直してません。