※"個人の感想です"(主張強いなw) 最強スタンドは一体なんだ!!! 拡散中 ↓ よかったら見てってね。 https://scratch.mit.edu/projects/733150895/ 大半のプログラム @yosiotouzyou2 様 5部以降の話はやめてください。僕は見てないのでネタバレになります。そもそも1〜5部までのランキングって言ってんのになんで「6部の◯◯が一番だろ」みたいに言う人いんの?ちゃんと見てから話してください。