難易度高め 「!」が出たらコンピューターより早くスペースキーを押してください。 2人プレイのときは1Pが0キー 2Pが1キーです。 フライングはもちろんNOです。
難易度「松」をクリアした人教えてください、フォローします。 あとはた2回押してください。 相打ち機能なくしました! bgm sakana1234様 〜アンパンマンは君さ〜