イラコンついにやることにいたしました! ※資料の子と同じ絵を描くのはおやめください。 全体像を描きたい!という人は服勝手に決めて描いちゃってもいいです!(変なのはやめてね!)
ついにきた!この時が! イラコンずっと前からやりたいと思ってたんです! うれぴーーーー!みんなのおかげだ!ありがとーーー! ╰(*´︶`*)╯♡