みんな大好き(?)ぴえんさんが〇〇を弾いてるみたいですシリーズ第5弾!!! 今回は怪獣のバラードの伴奏を弾くぜ!むずいぜ! 合唱コンの課題曲なんだけど、むずい、中1の弾くレベルじゃない。 合唱コンは10月に終わって結果は入賞ならずだったぜ しばらく病んだぜ←合唱部
曲 怪獣のバラード(岡田冨美子 作詞 東海林修 作曲)