空母搭載型高出力600mm陽電子砲 主動力:超大型NEKOリアクター(NEKリアクターO型)6基 重量:70,300t 全長:355m 建造:てへぺろ重工・オリゴ国兵器開発局2課 連続照射可能回数:12回(途中で砲身、リアクターなどが壊れる可能性あり) 【説明】 またまた出てきたてへぺろ重工★ てへぺろ重工で部品作って、2課でとんでもないものをつくりだしましたっはっはー で、NEKOリアクターってのはてへぺろ重工が「NEKリアクター改でも出力が足りん!」と言って作り上げたとんでもない出力の新型NEKリアクター(これ一基でアケボノアドバンスドステージ級1.5隻分の出力が出せる) もちろんOAに積んだら「チュドォォンン」です ちなみにこの陽電子砲を艦隊に撃ったら一瞬で炭になりまs(リミッター解除したらそれどころじゃない(太陽系が炭になる)) 反動で空母がぶっ飛ぶ可能性があるので比推力可変型プラズマ推進機(ヴァシミールエンジン)を後部に搭載 それでも空母は後退してしまうのでハルカスS型、5~6機ほどで空母を押せば大丈夫! ナハズ… そもそも空母に乗せれるかすらわからない まあ無理だったら大型タンカーに乗せればいいけど 艦隊が炭になるって書いたけどそれどころじゃないわw 大体、日本が消滅するぐらい