【音楽を作るぞ!!】企画~第9弾~ 今回はROCKMAN2 Dr.ワイリーの謎より、“Dr.ワイリーステージ1”です! 今回は趣旨を少し変えまして、ループ作品です!私も高校生になり、三カ月に一回くらいしかScratchやってないので、簡単で、かつカッコいいのにしました… ゲーム音楽って素晴らしいですよね。少ない音数の中で、どうゲームの内容を表現できるか、ちゃんと理解して作られてますよね~ まぁ手抜き作品ですが良かったら聞いてください! ターボモード推奨、イヤフォンorヘッドフォンorスピーカー推奨 *【音楽を作るぞ!!】企画のスタジオ* https://scratch.mit.edu/studios/27571246/ <参考動画> https://www.youtube.com/watch?v=dbAdSF3zrNo https://www.youtube.com/watch?v=mNx_Qhvejms&t=1379s