開発中! みなさん、こんにちは! 次はこの演奏をスクラッチにあるスクリプトだけで演奏してみたいと思います!(まだ作成中) 次回作をお楽しみに! 面白かったら❤️と⭐️とフォローお願いします〜 〜説明〜 少し早めに弾いているのでターボモードはいらないと思います。 動きまくる人を止めたい時は、そのスプライトをクリックかタップしてください。そうすれば止まります。
拡散お願いします〜!