表面だけ着飾って、本当のことなんか伝えられず、 いつか伝えたいことすら嘘に変わっていってしまう。 隠し続けても何も変わらなかった。変われなかった。 嘘も真も、彼らには受け止めてもらえない。 そしていつかそれが嘘か真かもわからなくなり、 何を言いたいのかも忘れ、またボクは、嘘を付く。
「一緒にいたい」と言えたなら。