息抜きで描いたいらすと スペースキーで次 やれやれ…犬好きの子供は見殺しにはできねーぜッ! イギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギーイギー(狂気
ネタバレを含む可能性あり↓ イギーとはジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダースに登場する犬スタンド使いであります ボストンテリアという犬種がモデルになりました スタンド名はザ フールで砂のスタンドですっ イギーの性格は誰にもなつかない珍しいっっっ性格なんです(語彙力)でもほんとは見ず知らずの子供を同じ動物の氷スタンド使いペットショップから守ったり優しい一面もあるんです(日本語崩壊)主はスターダストクルセイダースがジョジョの中でも一番好きですね イギーもジョジョのキャラの中で一番好きですかわいいかっけえからです!!かっこいいい×かわいいって最高じゃないですかああ ザ フールの羽出てくるんですけどぉ!!(?) かっこよすぎませんか!?すきぴ なんかもうジョジョのキャラはほぼ全員好きで声優さんも声がすごいすてき(?)だと思うんですでも個人的にイギーが一番好きですね声イケメン過ぎませんか⁉顔つきもイケメンだあっ!!イギーはスターダストクルセイダースシーズン2の25話で結構後半に出てくるんですけど初期の時と結構姿変わってるんですよねちなワタシィ↑はどちらも好きぴです!! イギー死ぬとこ見たら毎回号泣するんですまぢ。 これがジョジョの魅力なんだああああっっ ↑日本語崩壊