『ーこのネコを倒せるのは、いつだろうかー』 続編っっっっ!! 右上で音変えるっっっっっ!! あとは同じかな(?) UNDERTALEかみいいいいいi(((((((((((((((((((((((((うるさい
んん?なんか全然減ってないけどー?サボってんの?サイテーだね?