主な武装 3500mmレールガン1基 最大分間1発 ミサイルも搭載可能(核も) 最大高角38度 航行時高角0度に固定しなければいけない バランスが崩れるため 弾は40発船に乗せることが可能 単体では運用不可 一回打つのに10000MWの電力が必要なので さっきも言ったとうり単体では運用負荷( ´Д`)=3 えっ?!そんなの意味ないじゃんって?いや専用の 電源艦(?軍事に詳しくない)っていう船を二隻の船を くっけるつなげるとかなんやかんやしてやっと撃てます。 4連装対空ランチャー1基 ヘリを書く予定が中の人が「あれ?ヘリおく必要ある?書くのめんどくさいしいいや」っと言いそうなりました。 主砲149mm砲1基 レールガンが巨大すぎて1基しか設置できなかった。 はい言うことはお終いです。 あとはパクリ禁止です 値段10兆000億円 訓練時レールガン弾一発260万円 通常時レールガン弾一発1120万円
荒らしコメントやそういうのが来たら消去します。 (コメントを) スペースで発射可能