旗を押す!!
2パターンあります。(一回目のあとにもう一度) マリオカートだとかアスファルト等のアーケードゲームしかやったことのない人多分みんなこうなりますw(自分の小学校の頃のお友もやらかしてましたw) ちなみに自分はNeed For Speed出身です。