まじでこのセリフかっこよすきて描いちゃいました☆ えっ本当にかっこいいから見てほしい どんどん面白くなっていくから!!!!!!! 明日からテスト期間ってゆうか2週間前に 入るんですよ……… だから最後の投稿です……((((多分 過去絵とかならあげるかもです……
「最後に俺が勝ってさえいればそれでいい」 by綾小路清隆