できました!ぎりぎりですみません! 急いでやったのですごい雑になりました₍₍₍₍ おまけの4コマ時間があったら描こうと思います 41参照数ありがとう!!! ネタがなかったので猫耳みたいなのはやしたらカービィではない何かになりました
黒い線(?)をちょっと太くつけたらスタンプみたいになるんですよね 関係ないけど髪の毛って口の中に入ったらとるの大変になるんですよねそれって私だけですか?(日本語崩壊)