下キーでためます。そして離すとジャンプします。 浮いているときだけ横移動が出来ます。 一応縦スクロールです。参考になると嬉しいです。
まだですけど今作り途中です。 いい感じだと思います。 多分これは完成させると思います。 こうしてみたら?などのアドバイスを言ってくれると 幸いです。