Youtubeから音源を入れました! なんか伸びてるw 最近コメ返せてないのはただ単にめんどくさいからです。マジですんません。高層ビルの上で一生土下座しときます。
ねぇワクワクさんみんな足が洗濯バサミになってるんだね!