生声で言ってます!ちょっと声がかれてますねwでもこんな声じゃないですよ、私は。@Rinon-ririの同一人物なのでw向こうも同じような声です。写真が取れない理由は、インコちゃんたちがカメラを怖がるからです。ごめんなさい(;´Д`)